【販売管理】2021/02/01 新機能ご提供開始のご案内 | クラウドERP・統合基幹業務システム「スマイルワークス」
お知らせ  【販売管理】2021/02/01 新機能ご提供開始のご案内 | クラウドERP・統合基幹業務システム「スマイルワークス」

【販売管理】2021/02/01 新機能ご提供開始のご案内

平素は、SmileWorks ERPシリーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2021年2月1日より、下記のとおり、販売システムの新しい機能をご提供します。

帳票データのファイル送信(メール送信)機能(標準提供)

見積書や発注書、納品書、請求書などの帳票データを直接システムから取引先に送信できるようになります。
「ファイルを添付したメールを送信」する操作ではなく、システムから取引先に対して、帳票データが閲覧できるURL情報をメールで通知します。
メール通知を受けた取引先は、帳票データにアクセスするときに使うパスワードを自分自身で設定する仕組みになっています。
今話題のPPAPメールのように取引先に負担をかけることなく、セキュアに帳票データを送ることができます。

→詳しくはこちらをご参照ください。

「ファイル共有」オプション(有償オプション)

帳票データのファイル送信(メール送信)の拡張オプションです。
帳票データ以外の、自社で作成したファイル等を取引先と共有できるストレージサービスです。
※販売管理システムのオプションになります。本オプションは、会計システム、給与システムではご利用いただけません。

→詳しくはこちらをご参照ください。

「FAX送信」オプション(有償オプション)

登録した帳票データ(見積書や発注書、納品書、請求書など)を紙に印刷せずに、直接システムから取引先にFAXできます。

→詳しくはこちらをご参照ください。

提供開始日

2021年2月1日(月曜)

 

※本お知らせは、弊社と直接ご契約いただけているお客様向けの内容となります。
※弊社ERPシステムをOEM提供させていただいているご契約環境については、ご提供内容が異なる場合がございます。

SmileWorksに関し、ご意見やご不明点などございましたら、お気軽にSmileWorks事務局までお問い合わせください。
今後ともSmileWorksを宜しくお願いいたします。

 

お問い合わせ先

弊社直接ご契約のお客様

SmileWorks事務局までお問い合わせください。

販売代理店でご契約のお客様

ご契約先の販売代理店がお客様のサポート窓口になります。

  • 販売代理店契約のお客様でも、弊社のヘルプデスク電話サービスをご契約いただいているお客様は、SmileWorks事務局にてサポートを承っております。

最新のお知らせ

2022.5.2

SmileWorksユーザ様各位 平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 「令和4年、社会保険料率の改定のお知らせ」にてご案内しました雇用保険料率改定について、本年の改修対応の内容をご案

2022.4.22

平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。誠に勝手ながら、以下の期間をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。 休業中にメールにてお送りいただいたお問い合わせは、翌営業日より、順次ご回答いたします。 ご迷惑を

2022.3.28

平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 【販売ワークス】売上登録や仕入登録時の数量入力制御の仕様緩和のご案内 販売ワークスで、売上登録や仕入登録の商品明細入力時に、数量を入力しないと次の

2022.2.10

SmileWorksユーザ様各位 平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 令和4年(2022年)は、給与計算に関わる各社会保険料率について変更となるものがありますが、国からの確定発表が適

2022.2.4

平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 令和3年分の確定申告(青色申告)対応リリース日のご案内 確定申告(青色申告)は個人事業主のお客様に関係する機能です。 対応リリース日:2022年2

財務会計・販売管理・給与計算などの基幹システムを統合管理するクラウドERPです。EDI(電子商取引)と銀行API(IB)とERPとの連携をスマートに実現、バックオフィスの業務効率を約3倍・業務時間の約70%削減を実現致します。
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com