先日 12月16日の新バージョン・リリースでご提供しました、販売ワークスの「画面遷移の改善」機能でございますが、一部のお客様の環境で一覧表から伝票の登録画面が正しく表示できない現象が発生していることが判りました。現在、本現象の調査をすすめておりますが、改修されるまでの間、当該現象でお客様のご入力操作にご支障を与えることのないよう、販売ワークスの「画面遷移の改善」を以前の仕様(一覧表と登録画面を同じ画面で遷移する仕様) に戻させていただきます。

2009年12月度バージョンアップ「一部修正」のお知らせ

ご利用ユーザー様各位

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 平素はClearWorksをご利用頂き、誠にありがとうございます。 さて、先日 12月16日の新バージョン・リリースでご提供しました、販売ワークスの「画面遷移の改善」機能でございますが、一部のお客様の環境で一覧表から伝票の登録画面が正しく表示できない現象が発生していることが判りました。 現在、本現象の調査をすすめておりますが、改修されるまでの間、当該現象でお客様のご入力操作にご支障を与えることのないよう、販売ワークスの「画面遷移の改善」を以前の仕様(一覧表と登録画面を同じ画面で遷移する仕様) に戻させていただきます。 ご迷惑をおかけします事、深くお詫び申し上げます。 何卒、宜しくお願い申し上げます。

販売ワークスの「画面遷移の改善」を旧バージョンへ戻す日時

2009年 12月 18日(金) 早朝

お問い合わせ先

弊社直接ご契約のお客様/ヘルプデスク電話サービスご契約のお客様※

ClearWorks事務局までお問い合わせください。

販売代理店でご契約のお客様

ご契約先の販売代理店がお客様のサポート窓口になります。 ※ 販売代理店契約のお客様でも、弊社のヘルプデスク電話サービスをご契約いただいているお客様は、ClearWorks事務局にてサポートを承っています。

最新のお知らせ

2022.8.4

平素は、クラウドERP「SmileWorks」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 一部機能改修のご案内 2022年8月15日早朝に、クラウドERP「SmileWorks」の『給与ワークス』で下記の仕様改修を行い

2022.7.15

2022年7月12日付の日経産業新聞に、弊社と地銀ネットワークサービスとの事業提携について掲載されました。 ●日経電子版の有料会員限定記事でのご確認はこちら https://www.nikkei.com/article/

2022.7.13

平素は、クラウドERP「SmileWorks」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 2022年7月5日にお知らせしました「2022年7月19日(火)早朝システムメンテナンス及び一部機能改修のご案内」の中で、稼働報

2022.7.5

平素は、クラウドERP「SmileWorks」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 システムメンテナンスのご案内 2022年7月19日(火)早朝にシステムメンテナンスを行います。 今回のシステムメンテナンスは、お

2022.7.5

IT経営マガジン「COMPASS」」2022年夏号(2022年6月30日発刊)巻頭の緊急特集のインボイス制度の対応ITツールの記事にて、スマイルワークスが紹介されました。 ■WEB版:https://www.compas


2009年12月度バージョンアップ「一部修正」のお知らせ TOPへ戻る
先日 12月16日の新バージョン・リリースでご提供しました、販売ワークスの「画面遷移の改善」機能でございますが、一部のお客様の環境で一覧表から伝票の登録画面が正しく表示できない現象が発生していることが判りました。現在、本現象の調査をすすめておりますが、改修されるまでの間、当該現象でお客様のご入力操作にご支障を与えることのないよう、販売ワークスの「画面遷移の改善」を以前の仕様(一覧表と登録画面を同じ画面で遷移する仕様) に戻させていただきます。
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com