システムメンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ | クラウドERP・統合基幹業務システム「スマイルワークス」
SaaS/クラウド事業の急速な拡大に伴う高付加価値なサービス提供をめざす取組みとして、インフラの改善を行う運びとなりました。つきましては、下記の通りシステムのメンテナンスを行うことになりました。今回のClearWorksのメンテナンスに伴い、システムの品質およびセキュリティの向上に加え、より安定した運用レベルを確保してゆくことを目的に、この度、システムの増強を予定しております。

システムメンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ

ご利用ユーザー様各位

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 平素は ClearWorks をご利用頂き、誠にありがとうございます。 SaaS/クラウド事業の急速な拡大に伴う高付加価値なサービス提供をめざす 取組みとして、インフラの改善を行う運びとなりました。 つきましては、下記の通りシステムのメンテナンスを行うことになりました。 今回のClearWorksのメンテナンスに伴い、システムの品質およびセキュリ ティの向上に加え、より安定した運用レベルを確保してゆくことを目的に、 この度、システムの増強を予定しております。 大変ご不便をおかけし申し訳ありませんが、何卒ご理解とご協力のほど お願い申し上げます。

実施日時

2011年8月20日(土) 午前6時 ~ 2011年8月22日(月)午前6時

影響

期間中はシステムメンテナンス中につき、ClearWorksをご利用頂けません。

お問い合わせ先

弊社直接ご契約のお客様/ヘルプデスク電話サービスご契約のお客様※

ClearWorks事務局までお問い合わせください。

販売代理店でご契約のお客様

ご契約先の販売代理店がお客様のサポート窓口になります。 ※ 販売代理店契約のお客様でも、弊社のヘルプデスク電話サービスをご契約いただいているお客様は、ClearWorks事務局にてサポートを承っています。

最新のお知らせ

2022.8.4

平素は、クラウドERP「SmileWorks」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 一部機能改修のご案内 2022年8月15日早朝に、クラウドERP「SmileWorks」の『給与ワークス』で下記の仕様改修を行い

2022.7.15

2022年7月12日付の日経産業新聞に、弊社と地銀ネットワークサービスとの事業提携について掲載されました。 ●日経電子版の有料会員限定記事でのご確認はこちら https://www.nikkei.com/article/

2022.7.13

平素は、クラウドERP「SmileWorks」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 2022年7月5日にお知らせしました「2022年7月19日(火)早朝システムメンテナンス及び一部機能改修のご案内」の中で、稼働報

2022.7.5

平素は、クラウドERP「SmileWorks」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 システムメンテナンスのご案内 2022年7月19日(火)早朝にシステムメンテナンスを行います。 今回のシステムメンテナンスは、お

2022.7.5

IT経営マガジン「COMPASS」」2022年夏号(2022年6月30日発刊)巻頭の緊急特集のインボイス制度の対応ITツールの記事にて、スマイルワークスが紹介されました。 ■WEB版:https://www.compas

SaaS/クラウド事業の急速な拡大に伴う高付加価値なサービス提供をめざす取組みとして、インフラの改善を行う運びとなりました。つきましては、下記の通りシステムのメンテナンスを行うことになりました。今回のClearWorksのメンテナンスに伴い、システムの品質およびセキュリティの向上に加え、より安定した運用レベルを確保してゆくことを目的に、この度、システムの増強を予定しております。
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com