2021年1月31日(日曜)夜~翌朝SmileWorksシステムメンテナンス実施のご案内 | クラウドERP・統合基幹業務システム「スマイルワークス」
お知らせ  2021年1月31日(日曜)夜~翌朝SmileWorksシステムメンテナンス実施のご案内 | クラウドERP・統合基幹業務システム「スマイルワークス」

2021年1月31日(日曜)夜~翌朝
SmileWorksシステムメンテナンス実施のご案内

平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、下記の日程でメンテナンスを実施いたします。

実施日時

2021年1月31日(日曜) 18:00 ~ 2月1日(月曜) 06:00 終了予定

  • メンテナンス中は、SmileWorksをご利用いただけません。
  • メンテナンスの状況により、作業時間がずれ込む可能性がございます。
  • メンテナンス作業中に何らかのエラー等が発生した場合は当日のメンテナンス作業を中止する可能性がございます。その際は再度、メンテナンスの日程をご連絡いたします。

メンテナンスの目的

データセンター更新作業に伴い、システムメンテナンスを行います。

実施内容

SmileWorksシステムのアップデートおよび再起動

  • システムを一時的に停止してメンテナンスを実行します。
  • アップデートに伴い、会計システムの一部機能の配置変更や、販売システムの登録画面での新機能の提供を予定しております。詳細は別途ご案内申し上げます。
  • 弊社システムをOEMにてご契約いただいているお客様については、新機能に関するご提供が対象外になる場合がございます。

 

サービス停止中は大変なご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
SmileWorksに関し、ご意見やご不明点などございましたら、お気軽にSmileWorks事務局までお問い合わせください。

今後ともSmileWorksを宜しくお願いいたします。

 

お問い合わせ先

弊社直接ご契約のお客様

SmileWorks事務局までお問い合わせください。

販売代理店でご契約のお客様

ご契約先の販売代理店がお客様のサポート窓口になります。

  • 販売代理店契約のお客様でも、弊社のヘルプデスク電話サービスをご契約いただいているお客様は、SmileWorks事務局にてサポートを承っております。

最新のお知らせ

2022.5.2

SmileWorksユーザ様各位 平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 「令和4年、社会保険料率の改定のお知らせ」にてご案内しました雇用保険料率改定について、本年の改修対応の内容をご案

2022.4.22

平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。誠に勝手ながら、以下の期間をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。 休業中にメールにてお送りいただいたお問い合わせは、翌営業日より、順次ご回答いたします。 ご迷惑を

2022.3.28

平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 【販売ワークス】売上登録や仕入登録時の数量入力制御の仕様緩和のご案内 販売ワークスで、売上登録や仕入登録の商品明細入力時に、数量を入力しないと次の

2022.2.10

SmileWorksユーザ様各位 平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 令和4年(2022年)は、給与計算に関わる各社会保険料率について変更となるものがありますが、国からの確定発表が適

2022.2.4

平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 令和3年分の確定申告(青色申告)対応リリース日のご案内 確定申告(青色申告)は個人事業主のお客様に関係する機能です。 対応リリース日:2022年2

財務会計・販売管理・給与計算などの基幹システムを統合管理するクラウドERPです。EDI(電子商取引)と銀行API(IB)とERPとの連携をスマートに実現、バックオフィスの業務効率を約3倍・業務時間の約70%削減を実現致します。
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com