「SmileWorks利用規約」及び「サービスレベルアグリーメント(SLA)」を一部改定いたしました。改定した内容を次の通りご案内いたします。

「SmileWorks利用規約」及び 「サービスレベルアグリーメント(SLA)」改定のご案内

ご利用ユーザー様各位

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素はSmileWorksをご利用頂き、誠にありがとうございます。

この度、「SmileWorks利用規約」及び「サービスレベルアグリーメント(SLA)」を一部改定いたしました。
改定した内容を次の通りご案内いたします。

【改定日】

改定日:2020年10月1日

【SmileWorks利用規約】

第2条(定義)
本定義に「FAX送信サービス」、「通信情報」を追加

第6条(対価)
「有償利用者がFAX送信サービスを利用して通信の相手方に対してデータ・情報を送信する際」について追記

第7条(利用の当事者)
「各IDおよびパスワードが漏えいし、またのそのおそれがあることを把握した場合」について追記

第8条(利用者の義務)
不正アクセス防止のための規約を追加(第3項、第4項)

第9条(データ・バックアップ・ログの利用・管理・保管)
「第22条(FAX送信サービスの利用に関する情報の取扱い)」の規約追加に伴う補足を追記

第17条(保証)
「FAX送信サービスに関して」の定めを追加(第2項)

第22条(FAX送信サービスの利用に関する情報の取扱い)の規約を新たに追加

SmileWorks利用規約


【サービスレベルアグリーメント(SLA)】

2章
事務局営業稼働時間の変更、及び、サポート方法の「FAX」を削除し「WEB」を追加

サービスレベルアグリーメント(SLA)

 

本件に関するご意見やご不明点などございましたら、SmileWorks事務局までお問い合わせください。
今後もSmileWorksをご愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

最新のお知らせ

2022.5.2

SmileWorksユーザ様各位 平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 「令和4年、社会保険料率の改定のお知らせ」にてご案内しました雇用保険料率改定について、本年の改修対応の内容をご案

2022.4.22

平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。誠に勝手ながら、以下の期間をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。 休業中にメールにてお送りいただいたお問い合わせは、翌営業日より、順次ご回答いたします。 ご迷惑を

2022.3.28

平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 【販売ワークス】売上登録や仕入登録時の数量入力制御の仕様緩和のご案内 販売ワークスで、売上登録や仕入登録の商品明細入力時に、数量を入力しないと次の

2022.2.10

SmileWorksユーザ様各位 平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 令和4年(2022年)は、給与計算に関わる各社会保険料率について変更となるものがありますが、国からの確定発表が適

2022.2.4

平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 令和3年分の確定申告(青色申告)対応リリース日のご案内 確定申告(青色申告)は個人事業主のお客様に関係する機能です。 対応リリース日:2022年2


「SmileWorks利用規約」及び 「サービスレベルアグリーメント(SLA)」改定のご案内 TOPへ戻る
「SmileWorks利用規約」及び「サービスレベルアグリーメント(SLA)」を一部改定いたしました。改定した内容を次の通りご案内いたします。
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com