【新型コロナウィルス対策】弊社の就業形態の変更について | クラウドERP・統合基幹業務システム「スマイルワークス」
お知らせ  【新型コロナウィルス対策】弊社の就業形態の変更について | クラウドERP・統合基幹業務システム「スマイルワークス」

【新型コロナウィルス対策】弊社の就業形態の変更について

■新型コロナ対策の実施
この度、弊社では東京都の要請も含め、新型コロナウィルスの拡散防止の目的で、「お知らせ:新型コロナウィルスへの対応について」に加えまして、当面2020年5月6日までの期間、原則として全従業員をテレワーク勤務とさせて頂くことになりました。
(2020年5月7日追記)緊急事態宣言が5月31日まで延長された発表を受け、引き続き、原則として全従業員のテレワーク勤務を継続しております。
(2020年5月25日追記)緊急事態宣言の解除の発表がございましたが、弊社では引き続き、テレワーク勤務を継続しております。

弊社では、クラウドERP+EDI「SmileWorks」を始め、社内インフラでもIP電話/インターネットFAXなどを使用しており、各種業務を全てクラウド上で実現しておりますので、基本的に弊社サービスの運営には支障がないよう進めて参ります。

但し、在宅での電話対応など一部の環境では、繋がりにくいなどの課題が残る可能性もあります。
そのような事象が発生した際には、できる限り改善を進めさせて頂きますが、即時改善できない場合もあり、予めお客様及び関係者の皆様にはご理解いただけますよう重ねましてお願い申し上げます。

株式会社スマイルワークス
info@smile-works.co.jp

最新のお知らせ

2022.8.4

平素は、クラウドERP「SmileWorks」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 一部機能改修のご案内 2022年8月15日早朝に、クラウドERP「SmileWorks」の『給与ワークス』で下記の仕様改修を行い

2022.7.15

2022年7月12日付の日経産業新聞に、弊社と地銀ネットワークサービスとの事業提携について掲載されました。 ●日経電子版の有料会員限定記事でのご確認はこちら https://www.nikkei.com/article/

2022.7.13

平素は、クラウドERP「SmileWorks」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 2022年7月5日にお知らせしました「2022年7月19日(火)早朝システムメンテナンス及び一部機能改修のご案内」の中で、稼働報

2022.7.5

平素は、クラウドERP「SmileWorks」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 システムメンテナンスのご案内 2022年7月19日(火)早朝にシステムメンテナンスを行います。 今回のシステムメンテナンスは、お

2022.7.5

IT経営マガジン「COMPASS」」2022年夏号(2022年6月30日発刊)巻頭の緊急特集のインボイス制度の対応ITツールの記事にて、スマイルワークスが紹介されました。 ■WEB版:https://www.compas

財務会計・販売管理・給与計算などの基幹システムを統合管理するクラウドERPです。EDI(電子商取引)と銀行API(IB)とERPとの連携をスマートに実現、バックオフィスの業務効率を約3倍・業務時間の約70%削減を実現致します。
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com