新型コロナウイルスへの対応について | クラウドERP・統合基幹業務システム「スマイルワークス」
お知らせ  新型コロナウイルスへの対応について | クラウドERP・統合基幹業務システム「スマイルワークス」

新型コロナウイルスへの対応について

現在、新型コロナウイルスの感染が国内で拡大していることを受け、当社では以下の通り対応を実施いたします。 何卒ご理解賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

■感染拡大防止にあたり

  • 社内及び訪問先でのマスク着用の励行します。
    (恐れ入ますがお打ち合わせ時などマスク着用とさせて頂きます)
  • お打ち合わせや会議などはWeb会議などでの実施を推奨して参ります。
  • 弊社社員の時差通勤及びテレワークを実施いたします。
    (サービスには支障のないように推進致しますがお気づきの点があれば、お気軽に弊社担当者またはご各事務局に連絡ください)
  • 出社時や外出から帰社時の手洗い・うがいを励行します。
  • 入室時にアルコール消毒を励行します。

■連絡相談について

次の症状がある方は「新型コロナウイルス感染症電話相談窓口」に連絡の上ご相談します。

  • 風邪の症状や37.5℃以上の発熱が4日以上続いている。
    (解熱剤を飲み続けなければならないときを含みます)
  • 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある。
  • 味覚や嗅覚を感じなくなるなどの症状がある。
  • 高齢者や基礎疾患等のある方は、上の状態が2日程度続く場合

以上、お客様及びお取引先様、また従業員の安全確保・感染拡大の防止という観点から、日本国政府・厚生労働省からリリースされるガイドラインや情報を踏まえ対応を実施いたします。
お客様やお取引先様に於かれましてもご理解とご協力をお願い致します。

最新のお知らせ

2022.5.2

SmileWorksユーザ様各位 平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 「令和4年、社会保険料率の改定のお知らせ」にてご案内しました雇用保険料率改定について、本年の改修対応の内容をご案

2022.4.22

平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。誠に勝手ながら、以下の期間をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。 休業中にメールにてお送りいただいたお問い合わせは、翌営業日より、順次ご回答いたします。 ご迷惑を

2022.3.28

平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 【販売ワークス】売上登録や仕入登録時の数量入力制御の仕様緩和のご案内 販売ワークスで、売上登録や仕入登録の商品明細入力時に、数量を入力しないと次の

2022.2.10

SmileWorksユーザ様各位 平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 令和4年(2022年)は、給与計算に関わる各社会保険料率について変更となるものがありますが、国からの確定発表が適

2022.2.4

平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 令和3年分の確定申告(青色申告)対応リリース日のご案内 確定申告(青色申告)は個人事業主のお客様に関係する機能です。 対応リリース日:2022年2

財務会計・販売管理・給与計算などの基幹システムを統合管理するクラウドERPです。EDI(電子商取引)と銀行API(IB)とERPとの連携をスマートに実現、バックオフィスの業務効率を約3倍・業務時間の約70%削減を実現致します。
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com